麻婆のパズドラ

パズドラかきます

トト&ソティス降臨に挑戦 その他

はい こんにちは 
天ルシの進化を終えた麻婆です

しかしIOS8になったら画像やツイートが貼れないっていうのは重症ですね
自分だけかもしれませんがw

とりあえずこのバグ?が直るまでは画像無しにしておきます

で昨日トト&ソティス降臨に挑みました
片方が死ぬとソイヤッと復活してしまうやつです
パーティは
LFは大喬小喬
サブは
赤ソニア 天津飯 31バステト エキドナです
後から気づいたのですがエキドナ枠は究極グリプスライダーを入れたほうがいいかもしれません
で挑戦しました

一階は闇の番人
いま枯渇してるやつ
そして2ターンで仕留める
卵を落とした時は部屋中をはしりまわりましたw

無事ワンパン

三階は水チェイサー
ここで1コンしましたがまあそれだけで済みました

四階は闇ラー
高防御です
確かHPが30程あるのですが撃破
三回目のソーラービームはださせなかった

五階はイシス
とくに何も無かった(´・_・`)

六階はトト&ソティスです
とりあえず適当に均等にHPを減らします
自分はここで半分まで減らしました

威嚇!
そして左の攻撃を耐えながらHPを減らし
左は倒れた
残るは右だけ そして何故かここで12コンボ出した
撃破

こんな感じでクリアしました
  VVVVVVVVVVVVVVVVVVV
>スプレッドキャッツの必要性<
  ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^