麻婆のパズドラ

パズドラかきます

ヘライース行ってきた

ヘライース降臨に挑みました スクショは勝てると思ってなかったのでそれほど撮ってませんがこれf:id:tobimorineko:20141004115933j:plain
f:id:tobimorineko:20141004115923j:plain
実は朝も一回行ってワンコンクリアしたのですが ヘライースが落ちずそのまま二度寝しましたw
パーティはいつもの大喬小喬パです
f:id:tobimorineko:20141004120129j:plain

1バトル目

3ターンかけてデーモンを倒しました
特に面白いこともありませんでした

2バトル目

ニライカナイを2ターンでギッタギタにしました

3ターン目

ヘルヘイムは体力が低いので光を含んだ16倍を出せば倒せました

4バトル目

変なのをワンパンしました

5バトル目

カオスデビルドラゴンを2ターンで倒しました

6ターン目

ギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタギッタギタ